テック系

無私 ~ Last SAMURAI ~

更新日:

 既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、原水商店の 水さんが、新しいチャレンジに向かわれます。

思い出は尽きませんが、この数年急速にお仕事をご一緒させていただく機会が増えた記憶があります。

Microsoft Answers では、私も立ち上げメンバーの一員として、微力ながらお手伝いをさせていただきました。

私が水さんを尊敬してやまない理由は、コミュニティを通じて人と人をつなげる、そして何かのお役に立ちたい、ということを全くの私心(わたくしごころ)なく、ごく自然に生活の一部として行っておられるからです。そこで自分が何かの見返りを得るなどということはゆめゆめ思っておられません。これはまさに、「無私」あり、武士道精神に通ずるものがあるとも私は勝手に思っています。

私もまだまだ日々学ぶことが多い毎日ですが、こうした境地に至れるよう日々願わずにはいられません。

今後の益々のご活躍を陰ながら応援しております。

-テック系

Copyright© 一身独立の記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.