テック系

MVP Open Day 2009: 教科書には書いていない Windows 7

更新日:

MVP の皆様、関係者の皆様先日はありがとうございました。皆様のおかげで無事セッションを終えました。

教科書には書いていない Windows 7 というタイトルでしたが、こちらは既存のマーケティング資料や Web の記事などでは あまりスポットライトが当たることの少ない、カスタマーサービスアンドサポートに頂いたお客様の声がもとになり実現した、Windows 7 の小さな改善の数々、という意味でこのタイトルを使わせていただきました。

セッション中はMVPの皆様から想定以上の積極的な発言も頂きまして、私の元上司の K.Y さんとともにとても嬉しく、そして楽しく70分のセッションを行うことができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、その後のディナーでは、本当の高校の教師の方からもお声がけいただき、本当の今の教科書 「情報」も拝見させていただき、貴重なお話を伺うことができました。私のセッション名は僭越ながら 「教科書には書いていない Windows 7」 でしたが、本当の高校の教科書の作成に携わっておられる方がいらっしゃったとは、、、おそるべし、、日本の MVP。変なセッション名で、すみませんでした。。。

わたくし、高校時代は決して模範的な生徒とはいえなかったからか、なぜか終始恐縮していましたが、情報教育の現場のお話しをいろいろお伺い出来、本当に参考になりました。また、今後もお話しできる機会を楽しみにしています。

-テック系

Copyright© 一身独立の記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.