気づいたらあっという間に、Windows 7 の発売日を間近に迎えるまでになりました。。。
関係者の皆様すみません、、、仕事や冒険やらでちょっと忙殺しておりました。。。
私は、日本のカスタマーサービスアンドサポートの ストラテジックマネジメントチーム
というところにおりまして、Windows 7 で発生すると想定される・もしくは発生した問題に対して、皆様に提供できるソリューションに対して、
戦略を練り、マイクロソフト内の関係各部署と連携して、オンラインのソリューション(技術情報)開発したり、開発部門にフィードバックするのが仕事です。
そこで、次回から、マーケティングの視点とはちょっとちがった、カスタマーサービスアンドサポートにとっての
Windows 7 のとっても(・∀・)イイ! ポイントや、想定される問題 (FAQ) に対して連載していきたいと思います。
それでは、皆様よろしくお願いいたします。