A day in the life

first experience of first class

更新日:

皆様お久しぶりです。

2日前よりまたシアトルにきてます。 今回、体調が最悪だったこともあり、自分で所有するマイルを費やしてアップグレードしたら、なんとファーストがアサインされました。写真がなんだかぼやけてるけど、こんな感じ。席の番号は 1A そう、機体の一番前の左側の席。

959900077_27

ファーストはチェックインもまったく並ばす、別の通路から行けてかなり上機嫌。さらにファーストのラウンジは落ち着いていて、これもいい感じで、既にこの時点でビールを飲みまくり状態。

その勢いでボーディングしてからも、こんどはシャンパンおかわりしながら、エレクトロニックデバイスをオフにしてくださいと、注意されるまでオンラインでメッセとメールで怒涛のように仕事をし続けていました。

そして、こんどはワインを飲みながら機内食(これはビジネスとあまり変わらん。)を済ますと、早々にトイレに行って歯を磨いて席をベッド状態にして眠りにつき、気がつくと breakfast の時間。たぶん5時間位ねたんだと思う。

そして、シアトルについたら朝が、とてもすがすがしく、9:00についたんだけど、荷物は一番最初に出てくるし、10:00には既にオフィスにつき午前中からGMレベルとのMTG。超ハイテンションで仕事もフル稼働していました。

いつも一日目は仕事にならんのに、(ホテルで休んでいることが多い)やっぱ、人間、水平に寝ないとだめな生き物なんだと思う。(UAのビジネスはまだフラットではないのだ。)

こんなぜいたくは、次いつできるのか、、

-A day in the life

Copyright© 一身独立の記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.