A day in the life

homestaying!

更新日:

はやいもので気がつけば2週間目。

2週目は同僚の家に1週間ほどお世話になることにしました。一人だとこういう温かさがほんとに身にしみる。 ランチはリクエストしていた most traditional american style hamburger 連れてってくれました。60's な雰囲気、やっぱ最高!
http://www.triplexrootbeer.com/

そのあとは持参した Japanese Mega Hits Correction のポケモンで遊んだり、宇多田のCDで踊ったり、ディナーで楽しい会話してたらこの Heart warming な家庭に涙が出てきましたよ、ほんとに。アメリカにファミリーができたって感じで。最近ちょっと涙もろい。

やっぱさあ、こういうアメリカの誰でも Welcome 的なノリってホントにいいよね。うちも帰ったら無理やりゲストルームを作ろう。そういうわけで、東京くることがあったら教えてくれみんな!いつでも泊まりこいよ!

来週末には、LA にいるおれの日本の大事なファミリーに会いにいくからな!まってろよっ!

-A day in the life

Copyright© 一身独立の記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.