A day in the life

snowing!

更新日:

769840077_224 769840077_193

えーと、同僚の家のホームステイ終ってホテルに戻っております。

久々にスキー行って体中が筋肉痛...なんか今年は記録的に寒いらしく、雪が平地でも降ってたんだけど山 (マウントレーニア)の上いったらガンガン積もってました。

で、しかもパウダーっぽい。雪の結晶が見えるでしょ?
人生の中で一番よかったかも。以外とすぐ適応できたのは雪質のせいかも。おれいつも新潟とかでウエットコンクリートみたいなとこばっかだったからなあ。本州は上空の気温が高くてだめみたいね。

あと3年ぶりに自分のウェアをみたらなんだか納得がいかず、かさばるし昨日捨てちゃった。来年から装備を充実させてスキー復活したいな。

-A day in the life

Copyright© 一身独立の記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.