A day in the life

Seattle !!!

更新日:

さてさて、

ウィスラーでの1週間過ごしたのち、バンクーバーへ移動、
そして1泊した後今巷で危険との噂がもちきりのボンバルディア(写真)に帰りも乗ってシアトルに帰ってきました。

行きも乗ったんだけど、この機は短距離用で4 シート×12 列。シアトル<->バンクーバーを1日6往復位しています。
事故が多いのも、離着陸が非常に多いため多く見えるんだと思います。各エアライン、エアクラフトごとの事故率は
http://www.airsafe.com などで確認できるので、もし海外に行く際に興味のある人はどうぞ。

シアトルでは仕事も含め4日滞在。特にもう目新しいものはないんだけど、初めてフェリーに乗ってみました。レイク ワシントンまで来ると、シアトルのミリオネアが湖畔に家を構えているのが見えます。

週末の夜は昔、新卒入社直後に3カ月修行に出された際にお世話になったファミリーとベルビューのきく寿司や シアトルダウンタウンの WASABI BISTRO でロールを食べたりすしばっか食ってました。

週明け仕事の日は、アフターワークにスターリンの家でディナー。元コックという異色の経歴の持ち主なのですが、そこで食べたサーモンのオーブン焼きはアメリカ史上最もおいしかった。。。このレシピを今度聞いておこう。

というわけで、次はまたカナダに入ります。

-A day in the life

Copyright© 一身独立の記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.